今度こそ完成、……と思ったのに

オルガンが異常に強かったので修正しました。
チューバが強かったので修正しました。
メロディとサブメロディのパートを入れ替えたりしました。
ゲートタイムの修正をしました。
ハイハットとライドの音色を見直しました。
あと何やったかな。


昨日からずっと気になっていたのですが、
Hallion Sonic SEから出力した音をVSTエフェクトを掛けるトラックに出力する設定にしているはずなのに、
何故かHallion Sonic SEとVSTエフェクト両方から音が出力されています。
これだとエフェクトを掛けている意味がありません。
なのでどうにかして解決したかったのですが、さっき漸く解決できました。
設定ミスなのは違いないのですが、
私が理由を理解していないので文章では表現できません。
とりあえず今日はもう時間がないので明日原因を解明してみます。


で、その設定を正しくした状態でミックスをし直します。
まぁ一番面倒なドラムには影響がないのでそこまで時間は掛からないでしょう。