しまった……

12月の下旬にアレンジ限定BMSイベントがあるので参加しようと思いました。
が、今からアレンジしているようでは到底間に合いません。
なので過去作品をBMS化してみようと思いました。
で、天空の花の都をCubase用にミックスしているのですが……。


今気付いた。
この曲1ループ1分半しか無いじゃん。
これは流石に物足りないぞ。
あと30秒くらい継ぎ足さないと。
どうすんの?


曲を変えるか更にアレンジしてなにか付け足すか……。
どちらも時間的に厳しいな。
どうしようかな。
折角やる気になったのに。
やるとしたら天空の花の都だな。
30秒くらいを何とかして付け足そう。


Anti-Idle
放置狩りも飽きたので(放置しているのに飽きたとは如何に?)TukkunFCGに燃える。
やり残していたレベル3の20連勝を目指してみましたが達成できませんでした。
最高は10連勝のまま。
このゲームカードの引きがかなり偏るので運が悪ければ何も出来ないんですよね。
まぁ重いカードばっか入れてる私が悪いというのもありますが。
どうにかならんのかね。


因みに負けたときはエネルギーが溜まるまでに時間がかかったのと、
敵が異様にに調子が良くて6ターンくらいでプレイヤーの攻撃力が25になりました。
止められませんでした。
一応レベル9にも勝ったことのあるデッキなんだけどなぁ……。