喉が痛い

朝起きてからずっと喉が痛いです。
昨夜は何も何とも無かったのですがね。
喉スプレーを5回ほど使いましたが一向に収まらず。
この感じだと明日も痛そうだ。


そういや今年はノロウィルスが大流行するかもしれないとか何とか。
食中毒(医者に診てもらったわけではないので違うかもしれませんが)経験者としてはあれは2度とゴメンだね。
気を付けましょう。


Anti-Idle
ちまちまと続けていた墓1万匹撃破が漸く終わりました。
アニメ観ながらだったからそこまで苦ではなかったけどとにかく時間が掛かった。
30分アニメ1本見ても500匹くらいしか倒せませんからね。


久しぶりにTukkunFCGをプレイする。
レベル6にそこそこの割合で勝てるようになってきたけどまだ駄目ですね。
カードの引きにムラがありすぎるので安定しないんですよ。
酷い時はジェネレータしか引かないとか、逆にジェネレータを全く引かない時とかあります。
1度だけですが、1度たりとも行動できずに負けたこともあります。
重コストカードしか手札に無くて、ジェネレータを引かないから毎ターンディスカードでHPが0になって負けという。
あれは流石にキレそうになったな。


対戦してたらAwesome Faceが手に入りました。
しかもコスト1の方。
やったね。
1エネルギー16点火力を思い知らせてやる。