更新

そういや昨日散髪行ったんですよ。
散髪に行く度に美容師から「半年ぶりですね〜」と言われます。
他にも「もうあと1〜2ヶ月早く髪切ってもいいんじゃないですか?」と営業してきます。


散髪って普通どのくらいの間隔で行くものなんですか?
私は小学生の頃から年3回くらいでしたが。


Anti-Idle
バージョンアップでまた色々変わりましたね。


ボスだった敵が雑魚に降格した奴らがいます。
おかげで即死が効くようになって大変楽になりました。


Spooky Clyptが雑魚になったのはかなり大きいです。
OM NOM NOMが効くのでMP回復のためにわざわざWキーを押す必要が無くなりました。
SDFVキーを押しっぱなしで戦えるので、
心置きなくアニメを観ながら狩りすることができます。


というわけでSpooky Clyptで250撃破達成。
まだまだ行けそうですね。
500はかなり時間が掛かりそうですが。