咲阿知賀編4巻

を買って来ました。
5冊。
よく考えたらりっつんの絵じゃないから要らなかったかもしれないということに今更気付いた。


Anti-Idle
ペットの餌を確保するのが大変になって来ました。
前はピラミッドに篭ってベーコンを乱獲できたのですが、
最近のバージョンアップでドロップ率をかなり絞られたんですよねぇ。
おかげでロバコンにくれてやるベーコンが無くなりました。


今気付いた。
いつの間にかクエストポイントが無くなってる。
Mystery Enhancer Identifierと交換しまくったからか。
数日前までは2万近くあったのですが今では130です。
何とかして溜めるか。
何をするか悩むところだけど。