勝てた

女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生…京都
これチャリで10分くらいの場所じゃん。


Anti-Idle
HardcoreでもSecret Dungeonの雑魚が楽勝で倒せた。
いつの間にこんなに強くなったんだ。
すげーな。


Armor Mystery Rockから攻撃力が出るのを粘るのはあまりに非効率的なので諦めることにしました。
っていうか10回くらいはやったと思うけど1個も出なかったんだけど。
Weapon Mystery Rockからは防御力+99が2個も出ているのですが……。
Armorから攻撃力って出ないの?


代替案としてArmor Weapon Rockを使うことにします。
レベル10を10個合成すれば攻撃力+200です。


Armor Weapon Rock Lv10
Pixel:350,000,000
Crafting Material:70,000,000
Enhancer Fragment:1023


こんなもん20個も作れるわけねーだろ!
Crafting Materialを500M集めるのにどれだけ時間掛かったと思ってんだ!
というわけで妥協してレベル8くらいにすることにしました。
攻撃力が1つにつき4ほど落ちます。
製作時間を考えたらこのくらいどうってことはないです。


これにEnhancer Success Rockを使って成功率を上げます。
低レベルの内は成功率が高いので特に気にすることはありません。
レベルが上がれば失敗確率も上がるのでそこだけ気を付けましょう。


というわけで次はEnhancer集めです。