誕生日

久しぶりにタバコを吸った。


むせた。


どうやら今日は誕生日らしいのです。
毎年姉貴がクソ真面目に誕生日祝いのメールを送ってくるのでそれで思い出します。
そんな記念日どうでもいいのですけどねぇ。
中学を卒業したあたりから全く気にしていません。
っていうか私今何歳だっけ?


Anti-Idle
今日で連続60日プレイです。
もう2ヶ月もやってるのか。


Secret Dungeonで30分戦ったら経験値が3000万ほど溜まった。
敵を皆殺しに出来れば4000万くらい行きそうな気がします。
攻撃力が貧弱すぎるせいで時間が足りないんですよ。
キメラとか硬いのが連続で出てくるのは辛い。
負けないけど勝てない。


CasualならDark PortalのThe Guardianに放置でも勝てることに気付いたので狩場変更。
経験値効率がアホみたいに悪いのでアチーブメントを解除したら終わろう。
……クエストは1000でAだと?
やめやめ。
現状では時間の無駄だ。


というわけでPirate Shipに戻って来ました。
敵撃破数が52000を超えています。
早いですね。
Secret Beachの64000を超えそうな勢いですね。