GoSゲット

PCを置いているテーブルの横幅が狭すぎるので真正面からキーボードを打てず煩わしさを感じていました。
ホームセンターに寄って板と金具とネジを買って来ました。
テーブルと板をくっつけたのは良いけど、
よく考えたら下からの支えがないからちょっと手を置いただけで簡単に傾きました。
これ力込めたらテーブル割れるぞ。
仕方が無いので下に雑誌を敷きました。


じゃあ最初からそうしておけば解決だったんじゃね?
それは言ってはいけません。


Anti-Idle
Tukkunからの書き込みに驚きました。
本当に律儀な人だな。
私は2chを見ているので更新連絡とかは不要ですよ。


これを英語で書けたら格好良いんですがねぇ……。
残念ながら私は英語はさっぱりなんですよ。


さて。
GoSを手に入れました。
早速装備したのですが全然強くありません。
どういうこと?


とある人の改造の仕方
……。
ここまでやらないと駄目なのか……。
っていうかスピリットアイテムとか使ったこと無いよ。
こいつも鍛えないと駄目だなぁ。
先は長い。


憂さ晴らしに即死リング付けて無意味に攻撃速度を上げてピラミッドに行ってきます。
んでクイックアタックを連打して画面を「Instant Kill」の文字で埋め尽くしてきます。