カグラ終了

最近放置気味だったカグラですが、今日やっとコンプしました。
プレイ時間は101時間ほど。
蛇女は性能的に微妙なキャラが多すぎるから時間が掛かりました。


Anti-Idle
珍しくアーケードで遊んでました。
マインドスイーパが面白いです。
攻略wikiにマインドスイーパのページを作ろうと思ったのですがこれがなかなか進まないです。
概略は出来ました。
ただ、攻略の肝になる定石があんまり思い付かないんですよね。


第1手は中央で確定です。
第2手以降の基本的な流れも出来ました。
問題はそこからです。


白数字だけで特定する方法が思いつきません。
マインスイーパの定石を応用できたらと思ったのですが、
マインドスイーパは開けるマスに上限があるからそんなに沢山のヒントは無いんですよね。
ここが一番肝心なのにここに書くことがない。
これじゃあ駄目だ。
明日もう少しプレイして定石を探してみるか。