昼寝

今日はずっと寝ていたような気がします。
勿体無い。


Anti-Idle
放置だけだと全然ランクが上がらなくなりました。
次のPirate Ship Interiorが絶望的に効率が悪いです。
ここ碌な敵出ないな。
1時間放置でたった200匹とかアホかと。
25000とかマジキチ。


Smily Islandは死ぬことはないけど敵が硬いから効率が悪いです。
Pirate ShipはDark Mageが出たら終わり。
他に放置で戦えそうな所はありません。


一応Mystic Forestも狩場にならないことはないのですが、
ここはスペシャルワンドしか使えません。
今使っているのは適当に合成したものなのでもうちょっとまともな武器にしたいです。
5万匹倒さないといけないのでいずれ狩場になります。
早い内にやっておきたいというのはあるので今作っている途中の防具が終わったら次はこいつの育成をしてみましょう。