何でだよ

Anti-Idle
連打するマクロを組んでみたけど上手くいかない。
何でだろ?
あと何故かEscボタンを押しても終了しないし。
意味が分からん。
原因が分からないのでこれ以上は時間の無駄かも。


久しぶりにDragon Caveに行ってみたら余裕で勝てたので狩場を変更しました。
アチーブメントに25000匹撃破があるのでとりあえずそれを目標に。


いつの間にかいろいろな地域が赤色から他の色に変わっていました。
ので試しに戦ってみました。


Ropeless RoomはBurned Ropeでしか攻撃が通らないのか。
ここで敵を1匹倒したらシークレットアチーブメントが手に入った。
何だそりゃ。
このマップはロバコンと毒が大活躍。


Smiley Islandは硬いだけで大して強くないですね。
負けないけど勝つまでに時間が掛かり過ぎるから狩場としては駄目です。


アリーナランクが250になったので新しいところに行けるようになったのですが……。
ポケモンシティって何じゃいこりゃ。
色々アウトだろこれ。


Tower of DOOOOOOOM等は流石にまだ無理でした。


行ける場所が増えるのはありがたいことです。