ピザ

ドミノ・ピザ食いてぇ。
1枚300円ってマジかよ。
しかし京都は市内にしかドミノ・ピザがない。
以前近所にピザ屋があったはずなのですがグーグル先生は知らないようでした。
いつの間にか潰れたらしいです。
そういや最近全然広告見てなかったな。


カグラ
未来のレベルがあまりにも上げにくいのです。
他のキャラだと経験値が20万を超えたこともあるのですが、
未来では一度も見た記憶がありません。
5-13はかなり稼ぎやすいのですがひたすらY連打なので指が疲れます。
この辛さはビヨビヨ並みですよ。


Anti-Idle
デフラグをしている間ずっと放置していました。
全然溜まっていなくて涙目。


火山で放置していたらいつの間にか死んでいた。
何故だ……。


ピラミッドの作戦を思いついたので明日試してみます。