臭い

今日は涼しかったですね。
1日冷房を付けなかったのはいつ以来でしょうか。


米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知
アメリカさん頼りにしています。


ニンテンドー3DSをアップグレードしようとしたら、
何故かアップグレード中の画面から先に進まなくなった。
数時間放置しても解決しないので已む無く電源を落としました。
画面に「電源を切らないでください」と表示している状態で電源を落とすのは抵抗があります。
本体の更新をしているのだから下手すればOSに異常が発生することもありますよね。
怖いです。


何か書こうとしたことがあったはずなのですが忘れてしまいました。
今日の日記のメインになる予定でしたが……。