寂しい


ベストショット


普段の何気ない行動に愛犬の事を考えた行動があるとつくづく思わされました。


・愛犬が家の中にいなければ玄関先で寝ている可能性があるので玄関のドアを静かに開ける
・リビングのドアの前で寝ていることがあるので、ドアの窓から愛犬がいないことを確認する
・部屋のドアを開けっ放しにしていると、愛犬が覗き込んでいることがあるのでついそっちを見る
・散歩の時間が気になる
・雷が鳴ると愛犬のことが心配になる
・ドアの向こうで音が鳴ると愛犬がいると思う
・愛犬がいる場所は大体同じなので、姿が見えなければきっとそこだと思う


などなど。
思い出したらまた胸が締め付けられるような感じになりました。


カグラ
春花のレベル上げを開始。
まだ30段を過ぎた所。
経験値狙いでプレイすると評価が下がるのがネック。
その所為で1任務を2回プレイすることがあります。
まぁ陰乱属性でプレイする分と思ったら差し引き0か。