やばい

うちの犬の体調がちょっと良くないので今のうちに日記を書いておきます。
というか下手したら日記どころじゃないかもしれません。


前々から体調が悪く、獣医からは1両日と通達されています。
愛犬とのことを思い出すと涙が止まりません。
もう何回泣いたかわかりません。
体調を見ればもう後は長くないと素人にも分かる状態だったので数日前から覚悟をしていたのですが、
それでも堪えることができませんでした。


自分の金で肉を買ってそれを食べさせるのが夢でした。
いつでも出来ると思っていたのでずっと先送りにしていましたが、
残念ながらそれはもう叶いそうにありません。
アホだな、と思います。


やっぱりちょっと愛犬が気になるのでこのくらいにしておきます。


カグラ
あとちょっとで命駆皆伝。