クリア

蛇女編をクリアしました。


3-7くらいから一気に最後までプレイしました。
やっぱりクライマックスが見えてくると結末まで一気にやりたいですよね。


全員閃乱属性を使ってみて思ったこと。
未来弱いとか言って申し訳ございませんでした。
いや、乱戦では間違い無く最弱ですよ。
だけどボスとタイマンなら下手すれば最強かもしれません。
閃乱属性でYボタンを連打していると2回目の攻撃以外全てが銃撃なんですよね。
だから離れて銃連打で非常に優位で戦えます。


タイマンなら強いです。
タイマンなら。


最後の任務の評価が良だった。
普通にプレイしていて良が出たのって何回目だろう……?
2回目くらいのはず。
基本的に秀が出て、
手間取ったなぁと思った時で優です。
良は何したら出るの? レベル。
そこまで手間取った覚えは無いんだけどなぁ。


BGMに月光のアレンジ曲が出てきました。
突然知ってる曲が流れると驚きます。
しかし面白いアレンジの仕方だな。
曲を継ぎ接ぎするとどうしても違和感が出てしまうものですが……。
これがプロとド素人の違いですか。


さて、全称号獲得を目指すか。