まどマギオンライン

いやー、酷いですね。


緊急メンテします。
12時〜17時の予定です。

12時〜19時に変更します。

ヤバイトラブル発生。
復旧の目処が立ちません。

22時30分を目処に作業を進めます。


ネトゲならこれが普通か。
別に珍しくないね。


まぁサーバの様子を見るために人数制限を掛けていて、
全員がプレイできる状態ではないのに正式サービスを開始しようとしたのは謎ですが。
スケジュールが遅れに遅れているのでもう無理矢理でも進めるしか無いってのは分かりますけど、
それでまた変な不具合が起こったら本末転倒じゃない?


まどマギオンラインスレの勢いが凄まじかったです。
今日1日で何スレ消費してんだよ。
8スレか?
全部に目を通した私はどんだけ暇人なんだ。
ゲームが基本待機なので暇だというのは大きいです。
だって戦闘中は2chログを読む時間でしょ。


とりあえず、ダメだこのゲーム。