やっちまった……

フラゲに熱中していたら徹夜してもーた。
多分明日は何も書くことがないから覚えていたら今日のことを書くことにしましょう。


The Battle of Undermountain RTS
拾った金貨を入れる穴(?)を作らないといけないのに気付かなかったので最初だけちょっと戸惑いました。
同じ戦力のはずなのになぜかこちらが負けることがあり地味にイラッとします。
あとAIアホすぎ。


Neo Circuit
操作になれるまでがちょっと難しいですが、
操作が分かってくるとなかなか熱いです。
全ステージクリアしましたが効率良く攻める方法は分かりませんでした。
というか画面全体を見渡さないとすぐに負けるのでじっくり考えていられないです。


Villainous
徹夜したのはこいつのせい。
微妙に難しいからやりごたえがあるんですよ。