やっちまった……

フラゲに夢中になっていたら1日が終わった……。


Gears And Chains Spin It
どう考えても38が一番難しいです。
ネタバレになるのでどう難しかったかは言いませんが……。


Creeper World: Evermore
これかなり難しいですね。
1ステージクリアするのに1時間くらい掛かりました。
ちょっと時間が掛かり過ぎなのでパス。


Ninja Painter 2
微妙。
すぐに飽きた。


3 Slices
地味に熱中します。
全ステージでゴールドを出すと2手になります。


あと落ちてくるコインを額面と同じポケットに入れるゲームがありましたがタイトルを忘れました。
面白かったけどほんの僅かの差でバウンドがかなり変わるので神経を使いました。