暑い……

最近大津のリンチ自殺のことしか書いてないなぁ。


【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」
こいつの頭は本当にどうなってるんだ?
教育委員会の業務内容ってなんなんでしょう?
いじめがあったらそれを解決することは業務内容に含まないのでしょうか?
亡くなったら当然その人に対するいじめも終わるから解決ってか?


> 『え、こんな内容?』とびっくりするような感じで話していましたから
これってどういう意味なんだろう?
いじめの内容が常軌を逸していて驚いた……はずがないな。
未だにいじめと自殺が関係していることを認めていない節があるからな。
それとも自殺の練習をさせられていたということを知ってもやはり関係が無いと盲信するのだろうか。


次の記者会見で誰か蜂を持ち込んでくださいよ。
で、テレビの前で澤村に蜂を食わせるの。
食べなかったら「じゃれあいなんだから食えるよな?」とか。


世間の神経を逆撫でる変幻自在のパフォーマンスに毎日驚かされます。