故障

アクセスポイントが壊れました。
一応有線ならネットを利用できます。
今は久しぶりにリビングのVistaPCを使っています。
最後に使ったのは去年の旅行で地図を印刷した時かな。


今日は全然情報収集が出来ませんでした。
ところで大津殺人の件ですが14階から落ちたって本当なのでしょうかね。
最初からずっと気になっていたんですよ。
大津警察署が全く信用できないことは既に日本中に証明してくれましたが、
現場検証も適当にやったものではないのかと邪推してしまいます。


でも例の3人が落としたとも考えにくいんですよねぇ。
平日の朝に家に押し掛けるって結構大変ですよね。
あいつらにとっていじめは遊びだったと思うのでそこまでするとは考えにくいです。


ここに書いたことに根拠はありませんよ。
私の想像です。
間違っても広めないでください。