譜面作成

イージー、ノーマル、ハード、アナザーを作りました。
イージーは多分もう何も弄りません。
他は要見直し。
でもハードは大丈夫な気がする。
アナザーは超癖譜面なので文句言われそう。
ノーマルが微妙かも。


作っていてい思ったのですが片手だけが続く譜面って面白くないです。
両手使わないと駄目ですね。
なので速いメロディを叩いているのに片手しか使わないというのが1小節でも続くと嫌になります。
適度に左右に割り振らないと駄目みたいです。
しかしそれが出来ない譜面はどうすればいいのでしょうね。
ノーマルがそんな感じです。
無理して左右にバラけさせると音階無視になります。
あんまり好きじゃないです。


難しい……。