順調

雨うるせー。


まどマギオンラインのテストに当選していました。
しかしプレイ時間があまりにも短いような……。
せめて1週間くらいさせてほしいものですが。


音楽
順調に進んではいるのですがスケジュール的に厳しい。
あと3日で完成すると思います。
頑張れば明日に打ち込みが終わります。
頑張ればね。


変拍子過ぎて時間が経ってから聴き直すとやべぇと思う箇所が幾つかあります。
テーマとしてはポリリズムも挙がっていましたがこっちは全然出て来ません。
最初と最後だけかな。
まぁそんな頻繁に使うものじゃありませんが。


18拍の謎リズムは最後だけですね。
流石にこれは何箇所もやろうとは思いません。
作るのもしんどい。


そういや全然違う話になるんですが、
今日変な夢を見たんですよ。


私が高校生で学校にいます。
教師が次の課題の説明をしています。
最後に「何か質問があったら私のところまで来なさい」と言いました。
授業が終わって休み時間になって友達と喋っていたらいきなりその教師が来て、
「質問があったら私のところまで来なさいと言っただろ!」と怒鳴ってきました。
意味が分かりません。


私含めて3人で喋っていたのですが、
その内の1人を指して「お前、さっきの課題について説明してみろ」。
沈黙。
もう1人を指して「お前、さっきの課題について説明してみろ」。
沈黙。


次は私の番だなというところで目が覚めました。
目が覚めたのが7時前だったので寝直すことにしました。


また友達2人と喋っています。
また教師が「質問があったら私のところまで来なさいと言っただろ!」と怒鳴り込んできました。


寝直して同じ夢を見るというのはなかなかレアな現象。
何でこんなどうでもいい夢でこんなことが起こるのでしょうか?


因みに教師のイメージはこいつ
すぐにイメージが思い浮かんだのは凄い。