打ち上げ

あ、今日はインターフェイス使えた。
でもそろそろガタが来てるのかな。


打ち上げ
会社の打ち上げに参加しました。
待ち合わせ場所が会社の玄関と書いてあったので玄関前で待っていたのですが、
どうもそれは従業員用の玄関、要するに裏口でした。
分からんよ。


打ち上げに参加したのが50人って凄いな。
多すぎ。
っていうかこの店よくこんなに人数入るな。
開発に関わった人が14社150人くらいらしい。
何気に大プロジェクトでした。


開発メンバーと会ったのは久しぶりだなぁ。
開発中の話とかで盛り上がりました。
別ラインの話は分かりません。


久しぶりにビールばっか飲みました。
すぐに気分が悪くなりました。
4杯でギブ。
ビールはマズイくせに出される量が多いから処理に困る。
50人で大瓶30本って……。
飲めない人も含めて一人2杯かよ。


今日は珍しく2次会には参加しませんでした。
雨降っていたし、することあるしなので。