雑誌を読めない……

なんか雑誌を読めないんですが。
読んでもすぐに飽きるか眠くなります。
何故だ。



最初から観ていましたけど凄いですね、これ。


7-4は笑える。
あれってどうしてもクリア出来ない人に対する救済措置としてゴールに直行なんですかね。
どこだったかな。
しっぽで飛んだだけ乗り越えられないというステージがありましたよね。
7ワールドの最後のステージはパタパタの羽を使っても越えられないってのは覚えているのですが。


で、1UPキノコだけ取って土管に特攻か。
パタパタの羽状態で水中ステージは斬新だな。


7ワールドの砦のコインはスイッチを何度も踏んでもいいという条件なら発狂モノですね。
このステージは残機補給に丁度いいのでタイムアップまでコインを拾い続けたりしたものです。