ライブ

今日は従兄弟が唯ちゃんがギターを買った店でライブでした。
ギタリストですよ。
これは熱い。


演奏した曲は椎名林檎らしいのですが、
まぁ私に言った所で分かる訳がありませんね。


1曲目はイントロがギターで始まるのでいきなり従兄弟の出番ですよ。
テンション上がりました。


無事演奏が終わりました。
ギター上手かったですよ。
間奏でソロをやったりエンディングでハーモニクスをやったり見せ場も沢山ありましたし。
ただ、初ステージということで緊張していたのか、
自分の演奏に夢中で周りが見えていませんでした。
フィニッシュ時とかでドラムとタイミングを合わせる時以外はずっと手元を見ていました。
ヴォーカルが何度もアイコンタクトを取っているのに全スルーは流石に酷いと思った。


あー、楽器できるのっていいなぁ。
私は演奏者としてのリズム感が無いから駄目なんだよなぁ。
っていうかそもそも出来る楽器が無いという。


久しぶりに生音を聴いたので作曲意欲が! とはなりませんね。
超絶技巧ネクロファンタジアを修正しないと次に進めません。
だけどどうすれば上手くいくのか見当が付きません。
誰か助けて。