体調悪い

体重を量ったら43kgでした。
4kgも痩せました。


BMI指数14.71だって。
標準体重より-21.33kgだって。
最近疲れやすいのは体重が減りすぎたからかな?


で、疲れやすいといえば昨日の話なのですが。
昨日全く眠れませんでした。
遅くとも1時半にはベッドの中にいたのですが、
6時過ぎまで起きていました。
そこから6時半までの記憶が無いので20分程は寝ていたようです。
6時40分くらいから7時20分くらいの間も寝ていたようです。
7時半から9時前まで寝ていました。


トイレに行って水分補給をして部屋に戻ってきたら妙に鼓動が速いです。
明らかに体調がおかしいので何とか寝ようとしたのですがなかなか眠れません。
10時半くらいから正午前の間寝ることが出来ました。


疲れたら睡眠時間が短くなるというのは今までに何度も経験していますが、
流石にここまで眠れないのは初めてです。
何だったのでしょうか?


夕方に異常に眠くなったので寝ましたが1時間半ほどで目が覚めました。
トータルで5時間から6時間ほど寝ていますので現在はいつも通りやや眠いくらいになりました。
でも変な時間に寝たから朝早くに目が覚めそうで怖いです。
今日はぐっすりと眠れますように。