アチャー

姉貴が入籍したそうです。
挙式はしないらしい。


Push one's wayのHardが難易度詐欺だって苦情が来ました。
申し訳無いです。
とりあえず11に修正と。
11にするか12にするかでかなり悩みました。
というのも、一瞬だけ極端に難しい箇所がいくつかあるものですからどうするべきなのかと。
Aメロのピアノの速弾き中に3音同時押しとか、
オルガンソロ+スクラッチ5連打とか、
終盤ピアノの速弾き+スクラッチとか。


この曲をやるレベルの人ならラストは回復ですので、
レベル11でもちょっとくらいなら難しくしてもリカバリーが効くんですよね。
加減が難しいです。


これは11じゃなくて12だろという意見が来ても次は突っぱねます。
何度も更新するとまた差分を落とさないといけませんからね。
面倒でしょ、私も、プレイしてくださる方も。