六段

今日はBMSの調子が良かったですね。
先日苦戦した六段をクリアしました。


こんな曲たちです。



1曲目:
ラストの縦連〜ロールでバッドハマりして死にかけました。
残り10%。
これもう詰んでるだろ。


2曲目:
ベホイミくらいの効果がありました。
クリア時60%。


3曲目:
これだけ飛び抜けて難しいですよね。
序盤から嫌らしい配置の連続で折角貯めたゲージがガリガリ削られていきます。
中盤からラストまでの粘りが半端じゃなかった。
常に10%以下の状態が続きました。
っていうか難所は何度も2%まで落ち込んだと思います。
クリア時10%。


4曲目:
ウィニングラン
この曲全然練習していないので最初に危険地帯があったら終わりだと思っていました。
無かったので楽勝でした。


次の目標の七段ですが……。



いや、これ無理だろ。
六段とは桁違いに難しいですね。
1曲目はラストがちょっと難しいだけで楽勝です。
4曲目とか本当に七段レベルか?
1回しか観た限りでは八段のおでんと同レベルに見えたのですが。


これは暫く時間がかかりそうだな……。
目が追いつかないので何日レベルではなく何ヶ月レベルでしょうね。


ロングノート譜面を修正しました。
かなり大掛かりな修正です。
ロングノートはいろいろ出来るから譜面構築が大変です。