筋力

指と腕の筋力が少しついたかも。
Gengaozo 5key Exだったかな。
3分で2100打鍵する曲があるんですが、
この曲の終盤になれば指と肘が痛くて痛くてノックアウトします。
まぁノックアウトといっても完走はしていますが。


ところが今日は最後まで普通にプレイできました。
自分でもびっくりです。
5鍵の曲はレベル9くらいでも充分すぎるほど難しいです。
だからこれクラスの曲を何度もやっていました。


でもまだ完走できない曲があります。
打鍵数はGengaozoより少ないんですが、
同時押しが多いのと、序盤の密度がかなり低いのでトータルで少なくなっているだけの曲です。
まずはこれを完走できるようにならないと駄目ですね。


山本一郎氏「違法コンプガチャは1200億円以上が返金対象に」 ソーシャル業界完全に崩壊か
ざまぁ。
まぁでもまだ確定じゃないからもう少し動向に注目しよう。


1200億か……。
これ通常ガチャは含んでないんですよね。
コンプガチャが実装されているものだけでこの額になるのか。
凄いな。


アホみたいなゲーム(と呼ぶのもおこがましい代物)でも月1億行ってたからなぁ。
モゲマスとか一体どれだけ金巻き上げたんだろ。