1つ終了

やりたいことが一つ片付きました。
あと3つか4つくらいやりたいかなぁ。


そういや先日創った曲の曲名が決まりました。
「Push one's way」です。
曲名って何で考えるのに時間が掛かるんでしょうね。
ゲームでプレイヤーの名前を考えるときも1時間くらい悩むことだってありますし、
基本的に名前を付けるのは苦手です。


昨日叡昭さんに教えてもらったのですが、
すれちがい通信アメリカも州単位で表示してくれるそうです。
今朝、昨日の夜すれ違った人を確認したら出身地がアメリカの人がいました。
ミネソタ州だそうです。
これですれ違いマップにアメリカが追加されました。
日本をコンプリートするだけでも相当困難なのにアメリカとか無理ゲーすぎる。