遊び

叡昭さんとmonoさんと遊んできました。
年始に遊ぶ予定が流れて結局今になりました。
前会ってからは半年ぶりくらいですかね。



歌いたかったけどまともに歌えなかった歌。
数えるほどしか聴いていないのが悪いのですが……。
改めて聴いてみるとミクの声が機械っぽすぎて駄目だな。
前聴いたときはもうちょっと普通に聴こえたんだけどな。


晩飯はカルドで。
前に1度行ったことがありますがやはりこの店良いですよね。


今日は卵スパゲティのベーコントッピングを注文しました。
卵スパゲティってどんなんだと思ったのですが卵が好きなので注文ですよ。
前行ったときは見落としていました。


だし汁を混ぜて解いた卵をふわふわに焼き上げています。
それにベーコンを絡め、刻み海苔をまぶしています。
物凄くシンプルです。
美味すぎワロタ。
これスパゲティじゃなくて、ご飯と一緒に食べても美味そうですね。
次行くときはまた頼みます。


なんか飯食ったら妙に眠くなったので喫茶店での会話に殆ど混じってませんでしたね。
駄目ですね。
帰ってからも眠気が取れないのでさっさと寝ることにします。