ありゃりゃ……

音楽のページですが間違えてトップページのファイルをアップしていたようです。
修正しました。
同じindex.htmlだったからこんな変なことになりました。


エクステンドアッシュとHeart and Soulの音をcubase用に差し替えてみました。
しかし音割れが酷い……。
どうなってんだよ。
仕方がないのでボリュームを下げたのですが、そうするとパワー不足です。
音小せぇ。
音が割れないギリギリの大きさに調整してくれる機能とか無いのかな。
まぁWave形式なら小さい音で録音して、他のソフトを使って波形を弄ることはできるので何とかなるのですが。
いや、ならない。
そういや理由がよく分からないのですが、Wave形式で録音したらサポートしていない形式ですみたいなエラーが出たんですよね。
だからWMA形式で録音しているのです。


cubaseのドキュメントを開いてみましたが、凄いですねこれ。
全部で1000ページ超えてますよね。
読むのも大変だ……。