また2曲弄りました

2日連続で同じ場所で交通事故があったようです。
通りかかったら警察官が事故車両付近で事情聴取をしていました。


アレンジ
明治十七年の上海アリス
イントロのメロディが綺麗になったのでそこは満足です。
でもこの曲音外れてないですかね。
何でだろう?
前の音源だと最大同時発音の影響でかき消されて気付かなかったのでしょうか。
ループの時に挿むスネア6連打が良いですね。
でもこのスネアの音はいまいちだ。


妖魔夜行
トランペットとオーボエクラリネットの音が高すぎるのでもう少し低く聴こえるようにしたいです。
元々暗闇のダンジョンのボスとして創ったものですので。


あとおまけ
フォールオブフォール 〜 秋めく滝
永遠に未完成です。
満足の出来なんですがね、続きを創る暇が……('A`)