今日の15時くらいですが47都道府県全てに警報・注意報が発令していましたね。
こんなことがあるのか。
折角なのでSS撮っておけばよかった。
会社のPCで撮ったところでどうやって持ち帰るんだという話ですが。


この記事を書いている今は奈良県だけ解除されています。
何で奈良だけ……?


帰りの電車は1時間待ちでした。
JRが振り替え輸送のルートをアナウンスしていたのですがこのルートが中々不親切でした。
京都駅に行くのに、バスに乗って阪急に乗って地下鉄に乗れってさ。
いや、京都駅直通のバスなり手配しろよ。


やむを得ないですが折角定時だったのに帰るのが大分遅くなりました。
会社の中にいた時は風が凄いなんて全然感じなかったのですがねぇ。