何かネタがあったんだけど

忘れたな。
何だっけ?


日曜日に8時間寝て思ったんですけど、
ひょっとして私は寝不足なのか?
それなら疲れやすいのも頷けます。
でも今までずっと5時間半睡眠を続けてきたのですから急に睡眠時間が足りなくなるということは無いと思うのですが……。


ここ2週間くらいは起きる時間を10分早くして朝にアニメを1本観てから出勤しています。
疲れやすいのはこれより前なので関係は無いでしょう。


ニャル子さんPV。
電波な曲のはずなのに電波には思えない。
これはどういう毒され方なんだろう?
もうそろそろ放送なのか。
楽しみだな。


ピアノの音色が出来たのでいろいろ聴いてみました。
超絶8番と12番はやはりいいですねぇ。
この音源は低音が濁っていて低音オクターブに重圧感が無いので7番はいまいちでした。


うーん。
思い出せない。
寝よ。