レコ

パガニーニ大練習曲第1番
ピアノの音がいい感じに鳴ったので以前創ったMIDIを録音してみました。
……しかし音が割れている。
2分20秒あたりからが特に好きなのですが、
その好きなフレーズに入った瞬間に音が割れてげんなり。


口髭が伸びすぎて顔に触れるようになりました。
だからよく口元に何かゴミが付いているのかと錯覚します。


アニメとかで変な貴族が口髭を整える仕草をしますが、
これ口髭が伸びてくると無意識にやってしまいますね。
この仕草をする理由は髭が口に触れるからです。
髭が自然に乱れるので向きをそろえるのもありますね。
伸ばして初めてわかるあの心境。
バカにしててスマンカッタ。