クリア……?

ワルプルギスの夜を倒したら無限ロードでした。
戦う前に無駄に稼いでたんだけどなぁ。
全部パーだよ。
2時間くらい損した。
ダンジョン内ではセーブ出来ないから辛いんだよなぁ。
どうしようか。


最後の層に行く前に使い魔を倒してアイテム稼ぎをします。
使い魔は近くにしか湧かないので最後の層へのリンクポイントすぐ傍の袋小路に入ると常に正面を向いて戦えます。
あとは適当に足踏みして使い魔が湧くのを待ちます。
使い魔が湧くタイミングは常に同じっぽいのでどのくらい足踏みしたら湧くのか自然と体が覚えます。
湧いたら盗むを覚えたキャラで殴るだけ。
ドーピングアイテムやらスペルブックが山のように手に入ります。
今回のプレイではほむらとまどかのスキルを全て覚えました。


ワルプルギスの夜は本体よりフロア突入直後の使い魔3匹が一番きついと思う。
使い魔3匹同時に相手にして更に奥からワルプルギスの夜が炎を飛ばしてきます。
ここさえ突破できればあとは楽勝。
っていうか遠くに炎を飛ばす攻撃より至近距離で戦う時の攻撃の方が弱いってのはどういうことだよ。


加速したり余りまくってるMPを浪費するために意味も無く時間を止めたりしたのちあっさりと撃破。


Now Loading


Now Loading


Now Loading


('A`)