50万

日記50万アクセスキターー!!
こんな大きな節目なのに大したネタは無いです。


超絶技巧恋色マスタースパークにリバーブを付けようとしていたのですが上手く出来ませんでした。
結局何もしないままの方が綺麗に聴こえるという有様……。
解せぬ。


エフェクター類どれもこれもきつくかかり過ぎじゃないですか?
それともこれが普通なのでしょうか?
バーブを最高にすると反響音がトンネルの中レベルになるんですが……。
何をしたらホールでこんな反響するのかと問い詰めたい。


ルナダイアルのオルガンにもリバーブを掛けたいと思っているのですがこれは止めた方が良いかなぁ。
妙に歯切れのいい乾いた音なので直したいんですよ。
こっちはディレイで試してみるか。