ルナダイアル続き


実績【ニンテンドー3DSを携帯した状態で100万歩以上歩いた】が解除されました。


次は1000万か……。
これは無理。
でも今のペースだとあと4年半で達成できるのか。
辛うじてできそうな気がすることに驚き。
4年半後には次のハードが出てるかな?


月時計 〜 ルナダイアルをちょっと触りました。
まだまだ私の理想通りの響きではないです。
でもあとは細かい調整だけです。
シンバルのベロシティが気になるところですが……。


あんまりはっきりとは分かりませんが、
ピアノにリバーブを、オルガンにディストーションを掛けています。
オルガンはもうちょっと歪ませたいですが、これ以上やると変になります。
私が下手だから。