またかよ……

また体調を崩しました。
何ででしょうね。
週末に偏っているので疲れからだと思うのですが。


今日やっと2011年の雑誌を読み終えました。
電撃大王コンプエースは基本的に家でしか読まないのでなかなか進まないんですよね。
電撃大王なら電車でも読めるかな。
コンプエースはきついです。
以前はやっていたんですが、最近アレな漫画が多いので……。
ガンガンジョーカーコミックブレイドは最新号以外全て読んでいます。


うおっ、未読雑誌が9冊だと!?
遂に2桁割ったか。
メガミマガジンとか萌王は含めていません。
これは雑誌というより画集としています。
だから扱い的には積み本。
積み本は18冊か?('A`)