健康

健康って良いですね。


昨日2時間早く寝たのでてっきり2時間早く起きるものだと思っていましたが、
いつも通り6時過ぎに目が覚めました。
出勤日に7時間寝たのっていつ以来ですかね。
休んだ日は昼間5時間6時間寝てることは多々ありますが、
出勤日では記憶に無いですね。


午前中は割と問題無く過ごせましたが昼からしんどかったです。
昨日ほど絶望感は無かったですが。
土日で回復しますかね。
先週から続いているのでいい加減回復して欲しい。


そういや私が作ったものが販促PVで使われています。
まぁ2秒くらいだけなんですが。
何でこのシーンを使ったの? と言いたいところ。


関係無いけどドクターペッパー買ってきました。
何となくイェーガーマイスターに合いそうな気がしたから。
味の雰囲気が似てますよね。
いろいろ混ぜ混ぜしてるところとか。
どんな味がするのかな。
明日が楽しみだ。