残業

よってネタらしいネタは無し。


今月結構残業したなぁと思ったのですがまだ35時間ほどでした。
今月の労働時間はちょうど200時間くらい。
あれ、残業少なくね?
1月16日が月曜日なのか。
だからか。


ゲームやってないと雑誌の進みが速いなぁ。
3日で1冊と1/3読めましたよ。
今日家では何も読んでないのですが。


未読雑誌が電撃大王コンプエースだけになりそうです。
これ外では読み辛いんだよなぁ。
電撃大王は辛うじて読めるかな。
コンプは、まぁ読めないことは無いんだけど。
気が進まない。


まぁ明後日ヤングガンガンで来週の水曜日にガンガンジョーカーだから何とかなるかな。
雑誌だけじゃなくて文庫もあるんですが。
ががが。


いつまでたっても無くならない積み雑誌。
積み本。
詰みゲー。
詰みアニメ。
去年の5月くらいから言ってたと思うんですが。
誰か覚えてる人います?