敵が微妙に強い

朝の体長はそこまで悪くなかったので仕事に行きました。


……やめときゃよかった。


10時から14時くらいの間は熱っぽかったですね。
することも無かったので早退しても良かったのですが、
すること無いんだったらいつも通り大して疲れないかなと思ったので定時までいました。


ラビリンスの彼方
水の庭園攻略中。
そろそろ敵が強くなってきたかな。
というか戦い方が下手すぎるのですぐに誰か死にます。
下手というか雑魚は適当に戦ってるというべきか。
死ぬのは決まって色が重複している2人のうちのどちらか。
HP4500ほどあるんだけどなぁ。


このゲーム面白いんだけど1つのエリアが長すぎるんだよなぁ。
今のエリアは初めてもう3時間くらいはプレイしてるね。
やっと最初の鍵を取ったのでこれで折り返しくらいか。


あと相変わらず意味の無いデモが多いです。
ダンジョンの移動がもっさりしてるので無意味に止められるとげんなりします。
セーブポイントまでワープする魔法とか無いのかな。
若しくは戦闘中じゃないときの移動速度上昇とか。
これだけで大分テンポ良くなると思います。