めんどくせ

昼から仕事はありがたいんだけど、
次の日朝からってことを考えると素直に喜べないな。
っていうか帰ってきて飯食って風呂入ったらもうこんな時間だよ。


フロンティアゲート
ひたすらフロンティアレベル上げ。
8になりました。
9はまだかな。
ホワイトクロー捕獲も飽きてきた。


そろそろ防具の作成を始めるかな。
どの防具にするか悩むところだ。


ラビリンスの彼方
熱帯系エリアに到達。
戦闘音楽が変わって歓喜
まぁこれは昨日のネタなわけですが。


今日は延々と探索を続けてました。
このエリアはそろそろ終わりだと思う。
何かいかにも最後みたいな敵が出たので。


と思ってちょっとだけやってみたら本当に終わった。
シークレットの発見率が66.66%しかなかった。
少ない。
ハガネノタマだか何だかそんな名前の敵は放置してきたのであとでそのうち戻ってくると思います。
その時に探してみるか。