ラスボス?

フロンティアゲートなんかラスボスっぽいのが出てきたんですが。
理想郷に辿り着いたら一気だな。


で、そのラスボスっぽいやつに完膚なきまで叩きのめされました。
戦闘が始まって2ターンで「これは負けイベントか?」と思ったくらいですし。
破滅の咆哮だったかな。
これがびっくりするくらい鬱陶しい。
確実に戦意が1ランクくらい下がるというふざけた技。
ほぼ毎ターン使ってきたような。
戦意の確保が出来ませんでした。


さっさと諦めて神鉱石の収集を始めました。
しかしこれがなかなか見つからない。
理想郷1回探索して手に入るのが1〜2個。
全装備を強化しようと思ったら一体いくついるんだよ。


というわけで時間が掛かりそうです。