初仕事

いきなり残業かと思いましたが大丈夫でした。
良かった良かった。
あと、今日ガムを持って行くの忘れたのですが口の中が寂しくて辛かったです。
ガムを噛みながらじゃないと働けない体になりました。


フロンティアゲート
アレッティオクリアしました。
最後まで弱かったです。
何だろうね。
初期キャラだから純粋に弱いのかな。


次はクロトキを使います。
刀です。
体験版では使えませんでした。
速度は3くらいなので使いやすそうですね。


フロンティアレベルの所為でいきなり先に進むことはできません。
フロンティアレベルが低い間はクエストを3回くらいクリアしたら昇級クエストが出るみたい。
さっさと上げたいのでなるべく早くクリアできるクエストが良いです。
こういう時は採集クエがいい感じなのかな。
まだ試していませんが。
いつでも手に入るものが対象になっているクエを受けて即クリア。


私は序盤のボス系の敵を狩ってました。
ティランノサウルスとかマンモスとか。
今くらいしか狩る機会無いからね。
レベル上がったら新境地を目指します。