掃除

掃除しました、ちょっとだけ。


フロンティアゲート
昇級クエストのイエティに挑戦したら1ターンで戦意を喪失しました。
ランク3の防具で固めてるのに一撃で瀕死かよ。
やってらんねーよ。


というわけでさっさと諦めて放置している他のクエストに挑む。
ニケとパートナー契約を結びました。
中級クエスト初登場ですが怖いので後回しにしましょう。


あれ。
書くことが無いな。
流石微妙ゲー。


そういやこのゲーム資金繰りが結構しんどいですね。
体験版が終わった時くらいは金が腐るほどあったのですが今はすっからかんです。
物を売っても二束三文にしかなりませんし……。
五分の魂だけかな、まともに金になるのは。


基本的に物を売るのが好きじゃないので残していましたが、
強化や製造を行うのにクエストを受ける金をいちいち気にしなければならないような状態が続いたので五分の魂を売りました。
これで1万2000くらい。
これだけあれば暫くはやっていけそうですが、
新たな強化を行えるようになる頃にまた金に悩まされそうです。