キターー!!

同人誌がもう届きました。
速達で届けてくれるのは良いけど、20時から21時って指定したんだから守ってよ。
……と思ったけどポストに投函しただけだから別に普通か。


みねねさん(らしき人)は初音ミクが好きなのか。
意外だなぁ。


PSNフロンティアゲートを落とすためにアカウント設定を行った。
設定できないのは何故だ。
スレイプだとボタンをクリックしても反応しないのでIEでやってみたけど、
今度は「現在アカウントを更新することができません。しばらくしてからもう一度お試しください。」なんてふざけたこと言いやがります。
何というストレス製造機。


ところでフロンティアゲートの容量は約1GBだそうで。
容量の確保はどうしようかな。
アークザラッド2とかパラサイトイヴとかもう2度とやらなさそうなゲームを消せばいいか。