忘れてた……

酒を注いだは良いけど飲むのを忘れていた。
寝ようと思っていたのですがもう暫くは寝れなさそうです。


フロンティアゲートはどうやらインストールできそうですね。
PSVitaの出番は無さそうです。
まぁSonyの新製品なんて怖くて買えるかというのが大きいですが。
携帯電話なのに電話を掛けられない不具合があったとかそのクラスの失態は流石に無いでしょうけど。


給料日は25日だけど来月分の小遣いを下してきました。
給料日前に下すのはいつものことです。
通帳に記入されている残高は給料の入金前になっているので、
今金下したら貯金かなり減るじゃんと思うのもいつものこと。
で、金を下した後に通帳を見たら貯金額が増えていることに驚くのもいつものこと。


そろそろ散髪に行こうかな。
最後に行ったの5月くらいの気がするから。
前髪が鼻に入って鬱陶しいのもありますけど、
髪がもつれるのも鬱陶しいです。
櫛で梳くと引っ掛かるんですよね。


本当は今日散髪に行くつもりでした。
昨日の夜、靴に穴が開いているのに気付いてそこを接着剤で固定したのですが、
今日の昼になってもまだ乾いていませんでした。
説明書見たら48時間くらいで完全に乾くそうです。
というわけで明日もひきこもり。


ん?
どうやって銀行に行ったのかって?
別の靴を使いました。


何でその靴を履いて散髪に行かなかったの?
銀行の手数料のことで頭がいっぱいで散髪に行くことが抜け落ちていたため、
寝巻の上にズボンとコートを着て外に出ていました。
着替えに戻るのが面倒だったので諦めました。
寒いから長時間外に出たくない。